raison d'etre

I wish your last kiss will be mine.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


permalink | - | -
今日の少クラ観て、しあわせすぎて、泣きそうになった。

望んでたメンバーが揃って、
怖いものなんて何もなくて、
全員で未来に向かっていて。

彼らの笑顔に、希望だけが溢れてた。
長い長い道程だったけど、
だからこそできた、彼らだけの色があって。

七色じゃないのは残念だったけど、それでも。
彼らの強い絆を、決意を感じることができた。
TVでもこんだけ感じてんもん。
舞台なら、なおさらよね。

明るい曲やのに、やかましい曲やのに、笑
それでも、泣きそうになったよ。
それくらい、彼らが楽しそうで、しあわせそうで。

濱ちゃんも、神ちゃんも、流星も、
いい顔してるわー、ほんと!
ビジュもいいし!

元気がないときに、会いたい7人です。ほんとに。
すごく、元気もらった。
桐山くんのことを、7人のことを、関ジュのことを、
応援しててよかったなぁ。
好きで、よかったなぁ。


ほんとにほんとにおめでとう。
permalink | comments(0) | -
やったよー!
まじでやったよー!
よかったよー!


おめでとう!
桐山くんはもちろんやけど、
濱ちゃん、ほんとによかったね。
頑張ったね。
いろいろあったよね。
濱田担の皆さまも、ほんとにおめでとう。

そして、WESTが残ってよかった。
神ちゃんも、長かったね。
流星、悔しかったよね。
はぁ〜!嬉しいな〜!


残された関西Jr.も、去っていった仲間も、
それぞれ頑張ってほしいよね。

もちろん、関ジュも応援するからね!
丈ちゃんを筆頭に、なにきんも、
龍太も、くっすんも、真鳥も、
みんなみんな、応援してるよ!


やっと笑って「おめでとう」って言えるんやね〜!
はぁ〜!しあわせ!
permalink | comments(0) | -
京セラに向かうまでの間に、今年最後の更新を。
今年も、総括と言えるほどの活動はしていないので。


2013年。
なんだかがむしゃらに生きてきて、
はじめのほうの記憶がほぼありません。笑
これだけ、後ろを振り返らず、
先を気にせずに生きたの、初めてかも。笑
それがいいか悪いかは置いといてね。


インドに行き、ベトナムに行き、
「学生」から卒業して。
久々の松竹で丈ちゃんにときめき。
タイに行って、職場が変わって、
挫折を味わい、日々奮闘した春。
夜遊びを覚え、いろんな人と出会って、
夜遊びを楽しみ、久しぶりに失恋とかして。笑
凹んだり、その反動で夜遊びをした夏。笑
突然の悲しいお知らせに涙し、
関ジュの少クラに慰められ、
丈ちゃんから素敵なプレゼントを貰い、
知らぬ間に丈ちゃんに転がり落ちてた秋。
ジャニーズ以外の好きなグループのLIVEに行ったり、
細々と頑張っていた免許を取ったり、
残業や急なシフト変更やと、仕事に追われていた冬。


だいたい、こんな感じの一年でした。
最後の最後に、丈ちゃんミラクルを起こしたりね。笑

世界で、一番しあわせになってほしいのは、
間違いなく、和也くんです。
和也くんのしあわせのために、世界は存在するべきだ。
そう、言い切ってもいいぐらい。
和也くんが笑顔なら、それでいい。
それが世界平和。
本当に、そう信じてる。
それを再確認した1年でもありました。



ってかね!
誰も見ないブログやからこそ、
自分の記憶のために書いて置こう。
11月に、丈ちゃんからお返事が届いたの〜!
ANOTHERの時に同封してたハガキで。
もう、すっっっごい嬉しくて!
こんなん、和也くんにもあっくんにもしたことないから初めてで!
宝物。ほんとに。

でね、昨日ね、未帆、遅刻してて。
めっちゃ焦って環状線乗っててん。
ドア入ってすぐの所で立って、
曲聴きながらiPhoneいじってたら、
目の前に、楽しそうに話してる男の子2人がいて。
なにそんな盛り上がってんねん!
って思ってチラって見たら、
まさかの丈ちゃんと龍太…!
え!ちょっと待って!え!なに!
ってリアルになった。笑
そっからめっちゃドキドキして!
曲止めたよね。笑
もう、めーっちゃ可愛かった!
思いの外、指細いんやなーとか、
深爪やなーとか、
キューティクルすごいなーとか、
こっそり観察させてもらった。笑
すっごい楽しそうに龍太にしゃべってて、
ほんまに仲いいんやなーって思ったし、
擬音多かった。笑
(そして龍太にも、それをつっこまれていた。笑)
私服もね、頑張りすぎてないおしゃれさんで、
ますます丈ちゃんの株上がったよ〜!
電車降りてからは、くっすんも合流してました。
もっと見てたかったけど、遅刻してたから先行ったけど。


…ん?
なんだか無駄に長くなってしまった。笑

とにかく、こんな感じで、
丈ちゃんにきゅんきゅんしてる未帆やけど、
和也くんが、浮気しても戻ってこいよ。
って昨日言ってたから。
帰る場所は、もう、とっくに知ってるから大丈夫。

2013年最後のしあわせ、もらってくるよ〜!


2014年も、たくさんのしあわせを愛する人たちへ。
permalink | comments(0) | -