raison d'etre

I wish your last kiss will be mine.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink | - | -
はろー!みなさま。
ドリボ、無事終わりましたね!
お疲れ様でした*

未帆さんのドリボも、無事終わりましたよ。
写真日記にちょろちょろ更新しましたが。
感想とか書きたかったんやけどさー。
次の日から学校始まって
ばたばただったのです。はい。

ま、本人たち曰く、
未帆の入った回のMCが
いっっっちばんくだらなかったそうです!爆笑
や、まー、まじで!
くだらんかったよね!笑
面白かったけどね!
あそこまで脱線するか と。
あそこまでくだらなくなるか と。笑
けど、仲良さそうな感じが伝わって
よかったんじゃないですか?

とりあえず亀梨くん、髪切ろうか。

最後の"ちゅっ"はいらなかったよね。
未帆は、ひゃっ!ってなりましたけどね。 ←
隣にいた友達、苦笑いでしたよ。笑
1582は相変わらずえろかったですね。
まじで性別わからんくなって
途中で肩はだけたとき、
ちょ!やばいって!ポロリする!
と本気で焦ったのは私です^^


本編は何回見ても意味不明やけど、 ←
ロスマイのダンスのキレのよさに引いた!
逆に引いた!
あと、タイトルわからんのやけど、
BAD DREAMかな?
あの演出が好きすぎてやばい!

あとー、なに?
いろいろ書きたかったんやけど
まじで"げんたにし"に
全部持ってかれたんやって!笑
笑いすぎて忘れた。


あのですねー、あのー。
ちょっと驚くような発表?
かもしれないことを言いますと。
岩本照にハマってしまった!爆笑

や!あの子、上手かったよね?
え?違う?
ってかねー、ぶっちゃけるとねー、
聖グループの中で、一番体格がよかった! ←
セリフもよかってん!うん!
未帆、恐竜顔好きやからさ!

正直、ミススノーマンには
これっぽっちも興味なかったし、
興味もわかんと思ってたのに!
彩ちゃんがいろいろ言ってるけど、笑
一番カッコいいのはなべしょやと思う。
それは認める。
けどなー。
未帆の好みは岩本なんよなー。
宮舘もなかなか好きな顔です。笑

そんな感じで、最近ちょっと注目している
ミススノーマンであります。笑



わっ!
なんか長々書いたな!
ちゃうねん!ほんまに書きたかったことは、
未帆さん、明日からトルコだよ!
ってことです。笑

なのになのに。
今電車に乗っているのは
大阪に行くためです。
FiVE(表記あってる?)のLIVEに行くためです!
半ば強制やからね、
どこぞのエイト担の。笑
まったく準備できてないし
トルコおる間の課題もできてないのに!笑
果たして無事出発できるのかしら、私。
ま、いっつもこんなんやから
なんとかなるか! ←


そんな感じで、課題の英文でも読みます。
permalink | comments(1) | -
permalink | - | -
Comments:
ついにキタ!!!!爆笑
PCの前でにやけてしまった。笑
ひーくんいいと思うよ!
未帆ちゃんがスノーマンの魅力に気づいてくれて何より。
ただ一度ハマったら戻れなくなるよ。笑
ね!ね!なべしょが一番かっこいいよね!←
いつか未帆ちゃんが岩本団扇を持つ日を楽しみにしてます。笑

トルコ気をつけて行ってらっしゃい(´∀`)
comment by: | 2011/09/27 5:10 PM
Leave a comment: